エステサロン シェリエ 金山駅店の口コミ・場所・予約など

エステサロンの中には洗練された雰囲気のところも多いですが、そういったところはどうしても緊張してしまって集中できないという人もいるかもしれません。

ですが、シェリエはただ洗練されているだけでなく、アットホームな雰囲気が特徴なため、リラックスして来店することができます。

概要・アクセスについて

シェリエ金沢駅店は愛知県名古屋市に住所を有するエステサロンです。とはいっても、大通りに店舗を構えているわけではありません。シェリエ金沢駅店の一番の特徴は、マンションの一室を店舗として運営しています。

とはいっても、一歩部屋の中に入ると、そこはとても落ち着いた雰囲気の空間で、まるで隠れ家のようなおしゃれな店舗になっています。こういったポイントは利用したことがある人にとっても好印象のようで、人気の理由の一つでもあるようです。

アクセスは金沢駅から歩いて5分ととても近いため、仕事が休みの日はもちろん、仕事帰りにでも気軽にアクセスすることができます。車で行く場合、マンション内の駐車場は利用できないため、近くのコインパーキングなどを利用する必要があります。

営業時間・休業日

営業時間は平日は11時から22時までで、土曜日は11時から18時までです。ただし、平日でも金曜日は20時半までなので、もし金曜日に予約をいれる場合は時間に注意が必要です。

休業日は毎週日曜日と月曜日で、その他に年末年始やお盆、ゴールデンウィークなどは不定休です。そのため、こういった大型連休に予約を入れたい人は、事前に店舗に電話などで確認することがおすすめです。

施術コースとメニュー紹介

シェリエ金沢駅店では主に痩身のエステメニューを取り扱っています。痩身のメニューは主に三種類のコースに分けることができ、施術時間が60分、90分、120分の中から選ぶことができます。

60分のコースは、部分的に気になるところがある人や、上半身か下半身のどちらかの半身が気になる人におすすめで、90分のコースは全身または半身を徹底的にケアします。また、120分のコースは全身を徹底的にケアしたい人におすすめで、全体的に痩身効果が期待できます。

それぞれ料金は7500円から13500円とリーズナブルで、さらに事前に電話で予約する必要がありますが、それぞれの料金にプラス500円することで、全身を温めて施術の効果をアップさせることも可能です。

注意点としては、これらの時間は全て施術時間のため、その他にカウンセリングや採寸、着替えなどの時間が1時間ほど必要になります。そのため、時間に余裕を持って申し込むことがおすすめです。

痩身コースを受ければ部分痩せも可能!金山にあるエステサロンをチェック